SSブログ

お腹周りのダイエットについて、2種類の脂肪 [ダイエット]

「お腹周りのダイエット」に関しましては主に内臓脂肪がつきやすい方、皮下脂肪がつきやすい方の大きく2種類に分類されており、自身がどちらのタイプであるのかを知ることによって、効率よくお腹を引き締めることが可能だと言われております。

まず、前者のタイプは「リンゴ型肥満タイプ」と呼ばれており、全体がまんべんなく太ってしまう方に多いとされるタイプです。外見的にはあまり太って見られない隠れ肥満に属します。

自身が太っていることを自覚しにくく、脳卒中・動脈硬化などを引き起こす原因にも繋がりやすいため、種類は悪性の肥満に分類されております。


次に、後者におきましては「ナシ型肥満タイプ」と呼ばれており、皮下脂肪の蓄積が主に下半身に集中してしまうタイプです。

お腹周りのダイエットもなかなか反映されず、長期的でゆっくりとしたペースで減量することが勧められております。

しかし、前者の「リンゴ型」と比較しますと合併症の心配があまりないとされており、種類は良性の肥満に分類されております。


また現在では、テレビメディアやインターネット上などではさまざまなダイエット法が公開されており、タイプ別で行うダイエットが大きな注目を集めております。

毎日のダイエットにサプリメントなどもとりいれると、より効果的ですよ。

脂肪燃焼サプリの人気ランキング
http://xn--nckgn0frdwcxcf6fcb8858qepb811iycb.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。