SSブログ

脂肪燃焼のサプリメントの種類とは? [ダイエット]

脂肪燃焼を助けるサプリメントには、様々なものがあります。

成分によって、特徴や効果が違うので、自分はどのように痩せたいのか、どれを飲むべきかをしっかり把握して、より痩せられるようにしましょう。


「カプサイシン」は、唐辛子などに多く含まれる成分で、血行促進や脂肪の分解などの効果があります。効果的なのは、これを飲んでから運動することです。また、血液の循環を良くするためむくみや冷え性などにも効果があります。

「L-カルニチン」は、羊肉や牛肉などから摂取される成分です。加齢とともに体内で減少します。これを摂取することで脂肪が燃焼し、疲労回復やスタミナアップなどの効果があります。運動をする前に飲むと、より効果的です。

「コエンザイムQ10」は、美容成分として有名ですが、実は脂肪燃焼にも効果的です。体内の炭水化物や糖質、脂肪分などを分解し、エネルギーに変換するのを助けます。

適度な運動を日常生活に取り入れることで、より効果を期待することが出来ます。

「αリポ酸」は、食事などで摂取した糖を、エネルギーに変えやすくする働きがあります。

年齢とともに減少するので、歳をとって太りやすくなったという時に良いでしょう。
このように、たくさんの種類があります。ピッタリのものを見つけて、脂肪燃焼させましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。